↓↓夏コミの新刊 『とらのあな』で通販中!! ↓↓                    

nightmare1 nightmare1 nightmare1 nightmare1 nightmare1

(クリックで通販ページに飛べます!)



拍手する

リリカルなのはvivid祝アニメ化決定

おめでとうございます!
vivid anime
拍手する

夏コミについて

だいぶ久しぶりの更新ですが、明日から夏コミですね。
昨年の冬コミからの継続で、今回は
 妄想パラドックス 名義で、一日目の艦これスペースでの参加になります。

・・・のはずだったんですが、
相互リンクさせていただいているサークル
 無名都市 さんが当日参加出来なくなったため、
売り子として三日目もサークル参加することとなりました。
無名都市さんのご厚意で高町屋の本も置かせていただけることになったので、
スペースに余裕があれば、並んでるかもしれません。

ということで、以下、三日目の詳細です。

・サークルスペース(無銘都市さんの)
 17日(日) 西1ホール ふ12b

・配布予定
 無銘都市さん
私のフェイトちゃんとシュテルが修羅場すぎる(既刊小説:1000円)
魔法陣は遥か遠くに(既刊小説:1200円)
執務官の休日(既刊小説:800円)
復活祭[上]~[下](既刊小説:各900円、中巻のみ1000円)
魔法少女マギカなのは(既刊小説:1300円)

 高町屋
  リリカルプリキュア①(既刊小説:1000円)
  ないしょ。(コピー本:100円)
  魔導叙事詩リリカルなのは①、②(既刊小説:1000円)

それでは、会場にてお待ちしております。


拍手する

冬コミについて

三ヶ月ぶりの更新になりますね・・・。

この間に何をしていたかを正直に申し上げますと、
『艦これ』
にドはまりしてました。
もう申し開く術も権利もないですね。

ということで、冬コミの新刊は
なのはサークルなのに、まさかの
艦これコピー本
です。しかも漫画です。

絵師が別で
妄想パラドックスというサークルを立ち上げたので、
艦これ本はそちら名義です。
とりあえず、艦これ本については2月のサンクリにも参加予定なので、
そこでまた何か新刊が出るかも、です。

取り憑かれたように、むさぼるように、
やっていた艦これですが、いくらか正気を取り戻しつつあるので、
年が明けたらリリカルプリキュアを再開していこうと思います。
始めた以上はちゃんと終わらせなければ・・・。
これは叙事詩もそうなんですが・・・。

ということで以下、冬コミでの高町屋の詳細になります。


 ・サークルスペース
  31日(火) 東4ホール レ30b

 ・配布予定

  艦これクリスマス本(新刊コピー本漫画:200円)
  リリカルプリキュア①(既刊小説:1000円)
  ないしょ。(コピー本:100円)
  大好き。(既刊小説:1000円)
  魔導叙事詩リリカルなのは①、②(既刊小説:1000円)
  魔法少女リリカルなのなNightmare①~③(既刊小説:各1000円)
   ※①については初版本で若干の破損があるため、半額にて配布予定です。残り6冊。


色々とすみませんでした。
当日も謝ってばかりだと思います。



拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

夏コミの新刊、通販始めました

夏コミでの高町屋の新刊、

リリカルプリキュア①巻


とらのあなさんにて、通販開始しました。
上のリンクからも飛べますので興味がありましたら、是非。

現在ただでさえ遅い更新頻度ですが、
もうちょっと遅くなるかもしれません。

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

夏コミについて

もう今週末ですね、夏コミ。

以下、高町屋含めての詳細になります。

・サークルスペース
 12日(月) 東6ホール ス24a

・配布予定

  リリカルプリキュア①(新刊小説:1000円)
  ないしょ。(コピー本:100円)
  魔導叙事詩リリカルなのは①、②(既刊小説:1000円)
  魔法少女リリカルなのなNightmare①~③(既刊小説:各1000円)
  Sacred Slumber上下(既刊小説:各500円、上下巻ともに残部1です)
   
今のトップ絵が、新刊の表紙です(若干の違いはありますけども)。

新刊について。
リリカルなのはの世界観で、なのはとフェイトが手にする力が
「魔法」ではなく「プリキュア」だったら・・・。
日曜朝八時半の主人公がなのはとフェイトだったら・・・。
というお話しです。

なのはとプリキュアが好きすぎて、結果的にこうなりました。

そしていつも通り、なのフェです。
ここは言うまでもなく揺るがない、揺るぎようがない。
興味がありましたら、是非。

今週中には7話を載せる予定です。
それでは会場にてお待ちしております!



拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

予告

四ヶ月ぶりの更新ですみません。
先週のリリマジ行きたかった・・・。

今週末からSSの連載を始めようかと思います。

パロディでちょっと長めのを、と考えています。
ご興味がありましたら、是非。


拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

冬コミについて

夏コミ以来の更新ですみません。
冬コミに参加するのは二年ぶりになりますかね・・・。
今回は
 無銘都市 さんとご一緒させていただくことになりました。

以下、高町屋含めての詳細になります。

・サークルスペース
 31日(月) 東4ホール ム27a

・配布予定
   高町屋
 ないしょ。(新刊だけどコピー本:追い込み中。間に合えば持っていきます)
 魔導叙事詩リリカルなのは②(既刊小説:1000円)
 魔導叙事詩リリカルなのは①(既刊小説:1000円)
 大好き。(既刊小説:1000円)
 魔法少女リリカルなのなNightmare①~③(既刊小説:各1000円)

   無銘都市

 魔方陣は遥か遠くに(新刊小説:1200円)
 執務官の休日(既刊小説:800円)
 復活祭 上~下(既刊小説:各900円、中のみ1000円)
 魔法少女マギカなのは(既刊小説:1300円)

下のは、今回の高町屋のコピー本の表紙です。
やっぱりなのはとフェイトがこうしてれば
大体丸くおさまるよね、というお話です。

無銘都市さんの新刊にご期待ください!!


2012冬

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

夏コミの新刊委託

夏コミでの新刊

Sacred Slumber(下)

の通販開始しました。
上巻の続きが気になる、なんてありがたい方は
よろしくどうぞ!
上のリンクからもとべます。



拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

夏コミについて

すみません、だいぶ久しぶりの更新になります。
もう来週ですね、夏コミ。
以下、詳細になります。

・サークルスペース
 12日(日) 東4ホール ラ05b

・配布予定

 Sacred Slumber下巻(新刊小説:500円)
 Sacred Slumber上巻(既刊小説:500円)
 魔導叙事詩リリカルなのは①、②(既刊小説:1000円)
 大好き。(既刊小説:1000円)
 魔法少女リリカルなのなNightmare①~③(既刊小説:各1000円)
 After School(既刊漫画:500円)
 Viヴィう゛ぃ!(既刊漫画:500円)

新刊の「Sacred Slumber下巻」については
イベント後に委託予定です。
当日来られないけど、新刊は欲しいと言う方は、
後日詳細をまたお知らせしますので、お待ち頂ければと思います。

↓↓ 新刊の表紙です。
↓↓ 今回の表紙のポイントは『フェイトさんの脚』だと個人的に思っている。

sacred slamber5s

拍手する

夏コミ受かりました

もうすぐ映画ですね。舞台挨拶、抽選受かるといいな・・・。

明日は仙台のLIVE UNION!!
もうたまらんですね。

夏コミの詳細はまた後ほど、ということで。

拍手する

トップ絵変更について

以前までトップに掲載していた絵に類似した絵が存在し
盗作ではないかというご指摘を頂きましたので、
トップ絵から削除させていただきました。
お騒がせして申し訳ございませんでした。 拍手する

夏コミについて

今年もやってきましたね、夏コミ。
今回はとあるサークルさんの委託もさせていただくことになりました!

高町屋なんてマイナーサークルのブログをご覧になってる方なら確実にご存じのはず・・・。

お~ら☆あみ~ご さんです!!
やべえ、知名度に差がありすぎる・・・。
リリマジ11での新刊を委託させてもらうことになりました!
わーい。脇田さんの集客力に便乗させてもらおうっと。
私はそんなうす汚い大人だよ!

ということで高町屋含めてのの詳細になります。


・サークルスペース
 14日(日) 東4ホール ラ08a

・配布予定

   高町屋
 魔導叙事詩リリカルなのは②(新刊小説:1000円)
 魔導叙事詩リリカルなのは①(既刊小説:1000円)
 大好き。(既刊小説:1000円)
 魔法少女リリカルなのなNightmare①~③(既刊小説:各1000円)
 After School(既刊漫画:500円)
 Viヴィう゛ぃ!(既刊漫画:500円)
   お~ら☆あみ~ご
 恋敵はなのはママ!?(既刊漫画:500円)


新刊の
魔導叙事詩リリカルなのは②については
既にとらのあなさんにて予約受付開始してますので、
当日来られないけど、新刊は欲しいと言う方は、
タイトルをクリックして頂ければそのページに飛べますのでどうぞ!


拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

今週末くらいから・・・

年が明けたらやろうかと考えていたのに、
もう既に3月が終わろうとしている・・・。

新しいSSとかを書くのもちょっとしんどい状況なので、
トップ絵の下にある「魔法少女リリカルなのはNightmare」の本文を
修正とか加えながら、毎週末少しずつアップしていこうかなと思っています。

ということで、4/1に最初のアップ予定です。
興味がありましたら、是非。

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

リリカルマジカル11について

リリカルマジカル11についてですが、
今回、高町屋は諸事情により、参加を見合わせようと思います。

申し訳ありませんが、何卒ご了承の程よろしくお願いします。

配布予定だった新刊の委託販売等につきましては
今後検討の後、またご報告させてもらう予定です。

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

リリマジ11の新刊について

間に合ってれば下の表紙の本が並んでいると思います。
入稿まであと一息。がんばろう・・・。

紙5
拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

リリカルマジカル11について

もう三月になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も高町屋一同よろしくお願いします。

リリカルマジカル11での、高町屋の詳細です。

サークルスペース:か40
配布予定の新刊:魔導叙事詩リリカルなのは②(1000円)

現在も作業の真っ只中です。
進度はいつも通り順調とは言い難い。
多分・・・・・・間に合います。

また近日中に表紙とか載せる予定です。

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

なのパに行ってきました

突然ふと思い立ち、なのパに一般参加してきました。

創作活動的なものからはしばらく離れていたので、
参加されているサークルさんの作品を見て、
「やっぱり話を作るのっていいなぁ・・・」と
良い刺激を受けて帰路につけました。

次回は3月のリリマジ11に参加申込の予定です。
続き物の②巻、完成させられるといいな。

拍手する

リリマジ10お疲れ様でした! & 100000hitありがとうございます!!

当日お越し頂いた方、お買い求め頂いた方、
ありがとうございました!!
ご挨拶させて頂いたサークル様、
恐れ多くもご挨拶頂きましたサークル様もありがとうございました!!

隣でスケブに追われる相方を横目に、
お隣のながはるさん(へにょへにょ★)の行列を眺めながら
大きいところは凄いなぁ・・・と感服。
行列とか出来たらテンション上がるだろうなぁ。


と、いうことで新刊「大好き。」を委託させて頂いてます。
今回は
とらのあな様ホワイトキャンバス様に委託中です。
ぷろぽーず ぱにっく!に若干の書き下ろしと
短い書き下ろしが一本追加されてます。
よろしければ、是非!

さて、次回のリリマジは3月ですね。
冬コミにも申し込むのを忘れていたので、次のサークル参加はそこになりそうです。
これだけの時間があれば、叙事詩の②巻はお届け出来そうです。

あ、それと10万ヒットありがとうございました!!
相方が記念絵でも描かないかなーと、期待。
これからもゆるりと続けていきますので、
どうぞよろしくおねがいします。

↓↓ 以下、コメントくださった方に、です。



続きを読む

拍手する

入稿完了! と リリカルマジカル10について

リリマジ9から夏コミを経て、
・・・あっという間でしたね。・・・三ヶ月短い。
ということで、リリマジ10での配布予告になります。

・サークルスペース
 ま16

・配布予定
 大好き。(新刊・SS集・1000円)
 魔導叙事詩リリカルなのは①(既刊・小説・1000円)
 Viヴィう゛ぃ!(既刊・漫画・500円)
 After School(既刊・漫画・500円)
 魔法少女リリカルなのはNightmareⅠ~Ⅲ(既刊・小説・1000円)

hyoushi.jpg
(↑表紙。クリックで拡大)

SS本は前の記事の通り、豪華な方たちによる扉絵付きです!
何とか間に合ったので、書き下ろしSSも入ってます!
よろしければ、是非。

拍手する

リリマジ10の新刊について

来たる9月19日の
リリカルマジカル10での高町屋の新刊ですが。
前回が6月ということで遅筆な私にとっては、
流石に叙事詩の2巻を出すのは無謀ということで、
今回はこれまでのSSをまとめたSS本を出すつもりです。
(間に合えば、書き下ろしSSを一本くらいは入れたい!)

で、ただSS本出すだけじゃ物足りないと思い、
各SSの扉絵を他サークル様にお願いして描いてもらっちゃいました!!

と、いうことで今回SSの扉絵を描いてくださった
サークル様を簡単にではありますが、紹介させて頂きます。
どのサークル様も『言わずと知れた』という枕詞が
つくサークル様ばかりです。(五十音順)


カツラ屋 タケマル様
きゃっきゃうふふからあ~んまでその可愛さで何でもあり!
気が付いたら頬が緩んでいる。それがカツラ屋スタンダード。
タケマルさんの絵に悶え転げ回るがいい!
『Mother Goose』は本当におすすめです。
「わたしのままとまま」の扉絵をご担当頂きました。


stop guard ガクラ様
職業が真ソニの腰ベルトという生粋の『フェイト好き好き大好きー』さん。
そんなフェイトへの溢れ出る愛が作品にも惜しげもなく注がれています。
幼少期のフェイトとリニスの絡みが個人的にとても気に入っています。
「きねんび」の扉絵をご担当頂きました。

はかさき屋 こひのれ様
この人の頭の中はどうなっているんだろうと本気で思う。
際限なく溢れ出る『だれなの』のネタは常に高水準の面白さを保っていて、
いつも笑わせてもらってます。
「じぇらしー」の扉絵をご担当頂きました。


標準偏差R 空色藍様
空色さんが描かれる作品は心温まるお話の宝庫です。
読後感のなんと爽やかなことか。優しい気持ちになれるお話ばかりです。
中には思わず吹き出してしまうものも。『狼とカルピンチョ』は個人的に大好きです。
「ぱぱ?」の扉絵をご担当頂きました。



まさか引き受けてくださるとは思わなかった方たちばかりで、
むしろ私の方が本の完成を楽しみにしていたり・・・。
お忙しい中、お引き受けくださりありがとうございました!
この場を借りまして御礼を申し上げます。

残りのSSの扉絵と、表紙は相方が担当します。
表紙につきましてもリリマジが近付いてきたらアップ予定です。

それでは皆様、扉絵だけを見るために、お手に取ってくださいね!!
よろしくお願い致します。

拍手する

あとがきとか

ちょっと秋葉に行ったら、
「そう言えば一番くじやってるんだった」
と気付かされ、ものは試しとやってみたら・・・。

あれ、当たっちゃった・・・。
そんなつもりなかったのに・・・。


fatefig

しかしこのフィギュア出来いいな・・・。
こうなると欲が出るもので。
・・・なのはが・・・ほしいっ!!

次回の記事にて、リリカルマジカル10での新刊について
紹介させて頂こうかと思います。

↓↓ 以下、SS「ぷろぽーず ぱにっく」のあとがきと、
↓↓ コメントくださった方に、です。

続きを読む

拍手する

夏コミについて

気が付けばもう今週なんですね、夏コミ。
ということで高町屋の詳細になります。
今回新刊はありません、ごめんなさい!!

・サークルスペース
 15日(日) 東4ホール ラ05b
・配布予定
 魔導叙事詩リリカルなのは①(既刊小説:1000円)
 魔法少女リリカルなのなNightmare①~③(既刊小説:各1000円)
 After School(既刊漫画:500円)
 Viヴィう゛ぃ!(既刊漫画:500円)

前回のリリカルマジカル9で、
魔導叙事詩リリカルなのは① のおまけとして配布した
4.5話(コピー本)をまた刷って持っていこうかと思います。
もし通販で購入された方で、夏コミに参加される方は
お立ち寄り頂ければ差し上げますので、
お邪魔でなければもらってやってください。

何とか、夏コミまでにSSの⑦をアップさせたい!!

以下、コメントくださった方に、です。



続きを読む

拍手する

リリカルマジカル9お疲れ様でした!&新刊通販開始のお知らせ!

高町屋にお越し頂いた方々、ご購入頂いた方々に
心から御礼申し上げます。ありがとうございました!!
新刊をご提供出来なかった方々はごめんなさい!

しかし、早速「とらのあな」様にて通販開始です!
↓↓ タイトルをクリックして頂ければとらのあな様にとべます。


魔導叙事詩リリカルなのは①

お忙しい中、ご挨拶に伺った際にご対応くださったサークル様、
ご挨拶頂きましたサークル様、本当にありがとうございました。

次回のリリカルマジカル10でも新刊をお届け出来るように頑張ります!
それでは、昨日は皆さんお疲れ様でした!

↓↓ 以下、コメントくださった方に、です。

続きを読む

拍手する

入稿完了しました! & リリマジ9詳細!

お久しぶりです!
しばらく更新が滞りすみませんでした。

本日、無事入稿完了しました。
何とか、リリマジ9では新刊をお届けできます!

と、いうことで。下記に、リリカルマジカル9の高町屋の詳細です。

サークルスペース
 た11
配布予定
 魔導叙事詩リリカルなのは①(新刊小説:1000円)


 魔法少女リリカルなのなNightmare①~③(既刊小説:各1000円)
 After School(既刊漫画:500円)
 Viヴィう゛ぃ!(既刊漫画:500円)

↑↑もしかしたら、覚えてる方がいらっしゃるかもしれないので謝っておきます。
  叙事詩、②巻までまとめて出せなくてごめんなさい!

今回もいつも通り、新刊小説にはしおりのおまけがつきます!
あと、頑張れればおまけコピー本が付くかもしれません・・・。
(↑ こっちは話半分で)

リリカルマジカル10が9月って・・・どういうこと?
何で最近こんなに間隔短いの!?
参加はしたいけど、新刊間に合うのか?
夏コミは受かったけど、次の新刊はリリマジに合わせよう・・・。
夏コミは「日曜日、ラ05b」です。

さて、イベントまで残り一週間。
頑張って「ぷろぽーず ぱにっく!」終わらせたいな!

↓↓以下、返信くださった方に、です。

続きを読む

拍手する

生きてます。

生きてますよー。
という報告のための更新。

ここのところ絵を描く時間が全く無かったんですが、
ぎっくり腰で強制的に有給使うことになりました。
あー、たまにのんびりするのもいいなー。

時間があったので、きよの書いたSSを漫画化してみたり。
あ、あと拍手絵をちょっと弄りました。
あだだだ!腰が…っ!

↓続かないよ^^


続きに拍手返信

続きを読む

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

個人通販開始のお知らせ

ようやく色々と落ち着いてきたので、ここらで
「魔法少女リリカルなのはNightmare」の①、②、③巻と、
「Viヴィう゛ぃ!」の個人通販でも始めようと思っています。

残部がとらのあな様に委託をお願いするほどの量でもないので、
個人的に捌いていこうと思います。
個人通販ですので、おまけというか粗品というか・・・、
そういうのをお付けしようかな、なんて考えています。
会場限定配布のしおり等、です。
とりあえずは要相談、ですね。

お求めの方は右欄の「メールフォーム」にて
ご連絡ください。
よろしくお願いします。

SS「ぷろぽーず ぱにっく!」の更新が遅れてすみません・・・。
明日には④を載せますので!!

↓↓ 以下、コメント下さった方に、です


続きを読む

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

も、もうすぐ77777を超えそうだ・・・

危ない何とか間に合った・・・。
これで体裁上何とか77777のリクエストを募集・・・してもいいよね?

ということで、だいぶざっくりですけど
「77777を踏んだ気がする!」「77777付近を踏んだ!」
と言い張ればどなたでもSSのリクエストして結構ですよー。
リクエストなんてそんなに集まるもんじゃないと
前回のリクエスト募集で学んだので、広く募集しようと思います。

お気軽にどうぞ!!
拍手する

いつも遅れてすいません!! きねんび後編のお届けです。

二月中には…とお話ししてましたが、何とかギリギリ間に合いました。
って間に合うも何も遅すぎですよね、すみません!!
四ヶ月も間を開けてごめんなさい。

一つ下の記事に載ってます。

前編なんて知らないぜ、という方はこちらからどうぞ「きねんび(前編)

さて、コメントにて「ヒット数77777までにリクエスト消化できそうですか?」
という手痛いつっこみを頂きました。ありがとうございます!

現在リクエスト頂いているのが一本ありまして、
早速急ぎにてこれから取りかかります!
ただ、一本で終わらせるには惜しいネタな気もしてますので、
ひょっとしたら初の短期連載?になる可能性もあるかと思います。
しまった、余計なこと言った!!
でも、今年は進んで自分の首を絞めて行こうと思う。新刊落とした罰だ。

ということで、当初の予定通り、ヒット数77777踏んだ方のリクエストは
頂こうかと考えておりますので、どうぞ宜しくお願いします!!


↓↓ 以下、SSのあとがきになります。

続きを読む

拍手する

サークルメンバーの変更について

あえて記事にすることでも無いのかもしれませんが、
一応、ご報告を。

○戦士愛原 を諸事情によりメンバーから除外。
新たに、幼専士タチバナ を加えました。
ここ最近のコピー本は、この人の協力が無ければ
作り得ませんでした。
元々別名にてサークル活動をしている人なのですが、
かなりの協力をしてもらっているので、
名前を載せさせてもらいまいました。

↓↓以下、コメントくださった方に、です。

続きを読む

拍手する

リリマジ8お疲れ様でした!

当日お越し頂いた方に感謝すると同時に、
お詫び申し上げます。

今回新刊落としてすみませんでしたっ!!

あと無料配布をもう少し多めに持っていくべきでした。
お渡し出来なかった方、どうもすみません・・・。

色々なサークルさんにご挨拶に伺ったり、ご挨拶頂いたり、
と、初めてサークル参加したリリマジ5の時を思えば、
感慨深いものがありますね。
うちなんかとお話ししてくださったサークルの皆様、
どうもありがとうございました!!
次回はきっと新刊を持参してご挨拶に伺います!!

さて、近々SSを上げようかと思ってます。
二月中には、何とか。後編を。
早くこれを仕上げて、リクエストSSにとりかからねば。
待たせすぎですよね、ごめんなさい。
リクエストして下さった方、もう少しお待ちを!

出来ることならば77777hit超えたら記念リクエストを受けたい!
と、いうことで頑張ります。

↓↓ 以下コメントくださった方に、です。

続きを読む

拍手する
FC2カウンター
プロフィール

高町屋

Author:高町屋
高町屋は「魔法少女リリカルなのは」の二次創作を行う創作集団です。【Since 2008.11】

↓↓↓リリカルなのはの二次創作、同人活動をしている方、マイミク/マイピク募集中です。お気軽にどうぞ♪mixi pixiv Dolce

≪MEMBER≫
高町きよ:高町屋代表。企画・二次原案担当。とにかく筆が遅い。ふと気が付くと、脳内ではなのはとフェイトがいちゃいちゃしている。

木村由宇:高町屋絵師。HP管理人。振り回される方。苦労人。気が付けば一番精力的。どんなに忙しくても締め切りはちゃんと守る。見習え、代表。

幼専士タチバナ:真性のロリコン。ここ最近の高町屋の影の功労者。事務能力皆無の代表をサポートすべく、イベント参加率は絵師より高いかも。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2ブログランキング
サイトについて
※高町屋は「健全系」小説・漫画サークルを自称しています。本サイトでは成人向けは取り扱っておりませんが、なのはとフェイトがとてもとても仲良くするような表現が多々見られますので、そういったものはちょっと・・・という方は、ご覧になるのをお控えになったほうがいいかもしれません。
カテゴリ
リリカルプリキュア(2)


【長編】魔法少女リリカルなのはNightmare(59)
  第十三話
  第十二話
  第十一話
  第十話
  第九話
  第八話
  第七話
  第六話
  第五話
  第四話
  第三話
  第二話
  第一話

SS(7)
  ぷろぽーず ぱにっく!⑦
  ぷろぽーず ぱにっく!⑥
  ぷろぽーず ぱにっく!⑤
  ぷろぽーず ぱにっく!④
  ぷろぽーず ぱにっく!③
  ぷろぽーず ぱにっく!②
  ぷろぽーず ぱにっく!①
(ViVidとForceの間?/なのは、フェイト、ヴィヴィオ)
  きねんび(後編)
  きねんび(前編)
(A's/なのは、フェイト)
  じぇらしー
(ちゅーなの/なのは、フェイト)
  わたしのままとまま
(StS/なのは、フェイト、ヴィヴィオ)
  わがまま
(A's/なのは、フェイト)
  ぱぱ?
(StS/なのは、フェイト、ヴィヴィオ、機動六課)

漫画(22)
  勉強会⑦+⑧
  勉強会⑥
  勉強会⑤
  勉強会④
  勉強会③
  勉強会②
  勉強会①
  わがまま
  今は反省している。
  休日の過ごし方②
  休日の過ごし方
  戦場では一瞬の判断の遅れが死を招くんだ!
  共働きの核家族でありがちな風景
  間接キス⑤+⑥
  間接キス④
  間接キス③
  間接キス②
  2時間15分59秒。
  たしなみ
  虫刺され?
  またふーふー
  ふーふー

絵(20)
  ぜくしぃ!
  40000hit記念!!!
  ViVid連載開始記念!
  高町なのはで表情練習
  甘えんぼなのはさん
  SAI購入記念?
  10000hit記念!!!
  らくがき11
  あけましておめでとうございました。
  メリクリ②
  メリクリ①
  らくがき10
  らくがき9
  らくがき8
  らくがき7
  らくがき5
  らくがき4
  らくがき3
  らくがき2
  らくがき1
リンクについて

※当ページはリンクフリーです。バナーは以下のものを使用してください。

(http://takamachiya.web.fc2.com/banner.jpg)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NxF Union

当サイトは『NxF Union -なのフェイ同盟-』を応援しています。

BBS&別館

bbs
bekkan

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

