↓↓夏コミの新刊 『とらのあな』で通販中!! ↓↓                    

nightmare1 nightmare1 nightmare1 nightmare1 nightmare1

(クリックで通販ページに飛べます!)


勉強会5

勉強会5
ものの弾み…ってありますよね。
好きなこの前で良いとこ見せたくなっちゃうみたいな。

あ、A'sの再放送おめでとうございます。
FC2 Management
拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

勉強会4

勉強会4
vividの四話読みましたwww
ノーヴェかっこいいv
イングヴァルトかわいいv

古代ベルカはどんな設定になってるんでしょう?
今後の展開に期待です。

以下、拍手返信です。

続きを読む

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

【漫画】勉強会③

勉強会3(20)
(↑クリックで大きくなります)

↓補足ありがとうございます!
時空管理局 様

日食凄かったですね!
なんて感動的なんでしょう!

私は屋内で仕事をしていたので見てませんが…(ぇ


↓私が先日花火大会で撮った写真です。なんか…空中戦?
IMG_5043.jpg

ViVidの三話!
話が段々と動き始めている感じですねー。

ってか、お風呂とか!!
え、何? いつも一緒に入ってるんじゃないの!?
ってか逐一なのはさんの言動に照れるフェイトさんとか
まじ反則的な破壊力なんすけど。
これってなのはとヴィヴィオが「二人暮らし」してることの
恩恵なのかなぁ・・・とか考えてしまうと
そんな設定も受け入れられてしまうから不思議。

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

【漫画】休日の過ごし方②

manga20090226 350dpi

下の漫画の続き、のようなもの。
続きになってないかも、ですけど。

木村は昨日、京都に行ってきました。
「和」ってなんて素敵なんでしょう。素敵過ぎます。
ああ、京都に住みたい…。
木村はまだ今週いっぱい休みですので、もう暫くグウタラしてます予定。


☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS、ながはるさん漫画の補足ありがとうございました(^0^

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

【漫画】休日の過ごし方

manga20090509 3501dpi

みなさん、いよいよGWですね!!(^-^)
木村は9連休を満喫中です。

そしてついに来た「なのはトライアングラー」
残念ながら今回高町屋は参加できませんが、
みなさんおもいっきり楽しんできて下さいね!

↑は二人は休みの日は何をして過ごしてるのかな漫画です。
いつも通りイチャイチャしているだけの漫画になりましたケド…。

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

なのフェイ漫画【戦場では一瞬の判断の遅れが死を招くんだ!】

manga20090309 350dpi
あ、なのはが右で箸持ってる…(^ェ^;
これは右手も鍛えようっていう訓練ですね(ぇ

さてさて、まだまだ修羅場は続いております。
無事に入稿出来るまで気が抜けません。

↓以下、拍手返信です。

続きを読む

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

共働きの核家族でありがちな風景

manga20090225 350dpi
コマによって「なのは人形」のサイズが変わっているような気がしますが、

気のせいです。

高町屋のフェイトさんは最近ちょっと疲れているようですね。

さて、リリマジ6へ向けて現在修羅場が最高潮を迎えております。
さー、もうひと踏ん張り頑張るぞー!

↓↓以下拍手返信です。

続きを読む

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

なのフェイ漫画「間接キス⑤+⑥」

manga20090218.jpg
manga20090219.jpg

と、いうわけで「間接キス」というタイトルなのでした(;^_^A

このところ更新が滞っていてすみません。

これからはもう少し更新頻度を上げられるように頑張りますね。

↓以下、コメントくださった方にです。

続きを読む

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

なのフェイ漫画?「間接キス④」

manga20090115.jpg
結局いつものパターンというか…。ベタベタな

さて、木村由宇は先日12日に誕生日を迎えました。
相方からまさかの誕生日プレゼントを貰ったのですが、

缶コーヒー×歳の数

べっ、別にあんたからのプレゼントなんか嬉しくないんだからね!

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

なのフェイ漫画「間接キス③」

manga20090110.jpg
前回の四コマの続きです。
なのはにからかわれるフェイトさん。

そろそろ次回のリリマジの原稿やらサークルカットやら描き始める時期ですね。

↓以下、コメントくださった方にです。

続きを読む

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

なのフェイ漫画「間接キス②」

manga20090102.jpg
リリマジ5で配布した高町屋の同人誌「魔法少女リリカルなのはNightmare①」
に描いた表紙裏漫画の別バージョンです。

まだ描いていませんが、
たぶん続きます。

以下、拍手返信です。

続きを読む

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

なのフェイ漫画5

manga20081227.jpg
でも一番強いのはすずかだったりするんですよね(^^;

ものの本によるとリリカルとは叙情的という意味らしいですが、
この間テレビで竹久夢二の絵が叙情的だと言ってました。
リリカル夢二。

↓下記はコメントくださった方にです。

続きを読む

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

メリクリ①

↓クリックで大きくなります。
ありすず1
メリークリスマス!ほっほう
アリすずの絵は何気に初めて書きました。
アリサの髪形が難しい…。もっと精進します。

杏香さんのサイトでアリすずのクリスマスSSを公開していました。
私の拙い絵とは何の関連もないのですが、とっても素敵なSSなので是非読んでみて下さいね^^
拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

なのフェイ漫画4

↓画像クリックで大きくなります。
manga20081205tone.jpg
悪気はないんですよー。
なのははみんなのなのはなんです。

BBSにずっと放置していた下書きをやっと清書しました^^;
下に線画バージョンがあります。

続きを読む

拍手する

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

なのフェイ漫画3

虫刺され?
昨日の夜、何があったんでしょーね^^?
分かると思いますけど虫刺されじゃないですよーw 拍手する

なのフェイ漫画2

manga20081127.jpg

再びやっちゃった感じのフェイトパパ。
そろそろなのはママも怒っちゃうよ!(><)

それとBBSの方に漫画のラフなんかも載せてみました^^

以下、拍手返信

続きを読む

拍手する

なのフェイ漫画1

manga20081124.jpg

やっぱり、どっちかと言うとなのはがママでフェイトがパパだと思うのです。
確かにフェイトの方が母性は強いと思うのですが、
ビジュアル的に(身長的なこととか)やっぱりフェイトパパでしょう?
そんでもって頭の悪いフェイトっていいですよね!とゆー漫画

「フェイトママとなのはママ、どっちがヴィヴィオのお父さんなの?」
みなさんどう思います?

以下拍手の返信です

続きを読む

拍手する
FC2カウンター
プロフィール

高町屋

Author:高町屋
高町屋は「魔法少女リリカルなのは」の二次創作を行う創作集団です。【Since 2008.11】

↓↓↓リリカルなのはの二次創作、同人活動をしている方、マイミク/マイピク募集中です。お気軽にどうぞ♪mixi pixiv Dolce

≪MEMBER≫
高町きよ:高町屋代表。企画・二次原案担当。とにかく筆が遅い。ふと気が付くと、脳内ではなのはとフェイトがいちゃいちゃしている。

木村由宇:高町屋絵師。HP管理人。振り回される方。苦労人。気が付けば一番精力的。どんなに忙しくても締め切りはちゃんと守る。見習え、代表。

幼専士タチバナ:真性のロリコン。ここ最近の高町屋の影の功労者。事務能力皆無の代表をサポートすべく、イベント参加率は絵師より高いかも。

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2ブログランキング
サイトについて
※高町屋は「健全系」小説・漫画サークルを自称しています。本サイトでは成人向けは取り扱っておりませんが、なのはとフェイトがとてもとても仲良くするような表現が多々見られますので、そういったものはちょっと・・・という方は、ご覧になるのをお控えになったほうがいいかもしれません。
カテゴリ
リリカルプリキュア(2)


【長編】魔法少女リリカルなのはNightmare(59)
  第十三話
  第十二話
  第十一話
  第十話
  第九話
  第八話
  第七話
  第六話
  第五話
  第四話
  第三話
  第二話
  第一話

SS(7)
  ぷろぽーず ぱにっく!⑦
  ぷろぽーず ぱにっく!⑥
  ぷろぽーず ぱにっく!⑤
  ぷろぽーず ぱにっく!④
  ぷろぽーず ぱにっく!③
  ぷろぽーず ぱにっく!②
  ぷろぽーず ぱにっく!①
(ViVidとForceの間?/なのは、フェイト、ヴィヴィオ)
  きねんび(後編)
  きねんび(前編)
(A's/なのは、フェイト)
  じぇらしー
(ちゅーなの/なのは、フェイト)
  わたしのままとまま
(StS/なのは、フェイト、ヴィヴィオ)
  わがまま
(A's/なのは、フェイト)
  ぱぱ?
(StS/なのは、フェイト、ヴィヴィオ、機動六課)

漫画(22)
  勉強会⑦+⑧
  勉強会⑥
  勉強会⑤
  勉強会④
  勉強会③
  勉強会②
  勉強会①
  わがまま
  今は反省している。
  休日の過ごし方②
  休日の過ごし方
  戦場では一瞬の判断の遅れが死を招くんだ!
  共働きの核家族でありがちな風景
  間接キス⑤+⑥
  間接キス④
  間接キス③
  間接キス②
  2時間15分59秒。
  たしなみ
  虫刺され?
  またふーふー
  ふーふー

絵(20)
  ぜくしぃ!
  40000hit記念!!!
  ViVid連載開始記念!
  高町なのはで表情練習
  甘えんぼなのはさん
  SAI購入記念?
  10000hit記念!!!
  らくがき11
  あけましておめでとうございました。
  メリクリ②
  メリクリ①
  らくがき10
  らくがき9
  らくがき8
  らくがき7
  らくがき5
  らくがき4
  らくがき3
  らくがき2
  らくがき1
リンクについて

※当ページはリンクフリーです。バナーは以下のものを使用してください。

(http://takamachiya.web.fc2.com/banner.jpg)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NxF Union

当サイトは『NxF Union -なのフェイ同盟-』を応援しています。

BBS&別館

bbs
bekkan

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる