↓↓夏コミの新刊 『とらのあな』で通販中!! ↓↓                    

nightmare1 nightmare1 nightmare1 nightmare1 nightmare1

(クリックで通販ページに飛べます!)



拍手する

なのフェイ漫画2

manga20081127.jpg

再びやっちゃった感じのフェイトパパ。
そろそろなのはママも怒っちゃうよ!(><)

それとBBSの方に漫画のラフなんかも載せてみました^^

以下、拍手返信

続きを読む

拍手する

WEB拍手 「絵」追加

拍手に「お礼絵」を追加しました。
よろしければ見て下さい! 拍手する

なのフェイ漫画1

manga20081124.jpg

やっぱり、どっちかと言うとなのはがママでフェイトがパパだと思うのです。
確かにフェイトの方が母性は強いと思うのですが、
ビジュアル的に(身長的なこととか)やっぱりフェイトパパでしょう?
そんでもって頭の悪いフェイトっていいですよね!とゆー漫画

「フェイトママとなのはママ、どっちがヴィヴィオのお父さんなの?」
みなさんどう思います?

以下拍手の返信です

続きを読む

拍手する

新しく

BBSと別館を作りました!
上の二つの画像から飛べます。

キャラクターへの愛などを叫んでいただいても構いませんし、
最近はあのサークルがすごい(←個人的に興味がある)など
何でも結構ですので、書き込んでいただければ助かります。
倉庫にはこれから少しずつ色々足していければと思っています。

ここにきたついでにちょっと覘いてってもらえれば嬉しいです。
拍手する

らくがき8

20081118
今回は優しい雰囲気を出したかったので、ちょっと描き方を変えてみました。
タイトルは「再会」です。

以下拍手返信です。

続きを読む

拍手する

色紙

CIMG2374.jpg
リリマジ5で描かせて頂いた色紙です。
力いっぱい書き殴った結果、一部の人からシグナムに見えないとの意見が…orz。

イベントは楽しかったですね!みなさん本当にお疲れ様でした。 拍手する

らくがき7

fate
色っぽい絵が描きたかったんだけど、あんまりそうなってないなぁ。
こんな絵を描きたいなー、というイメージだけがあって、右から左に受け流されている感じです。
らくがきの絵は、そのうちちゃんと描きたいなーと思ってるイメージのメモみたいなものです。
思ってるだけです。 拍手する

初参加を終えて・・・

高町屋初のイベント参加、リリカルマジカル5。
前回にも増して凄い人でしたね・・・。
アフターイベントで色紙も貰えましたし、個人的には満足です!

覗きに来てくださった方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。
続編につきましては、次回のリリカルマジカル6に間に合わせるよう
努力していきます。
あのような駄文を暖かく見守ってくださる方がいらっしゃれば、後もう少し
お付き合い願います。

それと平行して、自分たちがどのような方向性の物を作っているのかを
知ってもらう為に近いうちにSSなどを載せていけたら・・・と考えています。

内容に関してはほぼ例外無くなのはとフェイトがいちゃいちゃしてると思います。
二人で延々といちゃいちゃして、山も無く谷も無くオチも無く・・・
みたいな話が書きたいです。

まだ予定は未定ですが、妄想が膨らみ次第出力していくと思います。
よろしくお願いします。
拍手する

らくがき6

炎のヴィータ2
戦場のヴィータです。
それでは、これからリリマジ5(僕らの戦場)に出かけてきます! 拍手する

いよいよ今日ですね

初参加なのでかなり緊張し始めてます・・・。
今日は寝れるだろうか・・・。
まさか売る側に座る日がこようとは、と今更ながらに思います。

重ねてのアナウンスになりますが、本日並ぶのは


魔法少女リリカルなのはNightmare①
魔導竜騎士りりかるエリオ
しおり2種(なのは、フェイト)


です。
このページをご覧になった方がお一人でも多く来ていただければ
嬉しいです。

あー、緊張するー!!

それでは本日、「ま-04」にてお待ちしてます!


拍手する

よなべして

突然思い立って、自作本を作ってみました。
当日には、既に告知済みの「魔法少女リリカルなのはNightmare①」の他に
もう一冊、それを並べようと思っています。

・・・やはり思いつきだけで行動するといけませんね。
作業はとりあえずA4紙の4分割裁断から始まり、
自宅のプリンターを使っての印刷(思ってたよりもインク消費するものですね)、
そして製本(←ホッチキスで止めただけです)
という単純作業なんですが、地味にしんどかったです。
恐縮ですが、
出来上がったモノはそれぞれページの大きさが若干異なっているという
かなり手作り感が溢れる仕上がりとなっております。

文庫サイズのうっすい本で形も結構いびつですが、
当日お手に取っていただければ幸いです。
というか、謝ります。
「すいません、ありがとうございます!すいません!」と当日、言います。

内容につきましてはエリキャロです。StS終了後の勝手な妄想です。
続き物で、その最初の一部分です。
いずれはちゃんとした本にして出せれば、と考えております。
タイトルと表紙は下記の通りです。

重ねてお伝えしますが、薄くて歪です。


エリオ表表紙_convert_20081107022511

拍手する

らくがき5

焼いも豆乳ドリンク

豆乳の焼いも味なんていう飲み物が売っているようですね。
ってなわけで焼いもヴィータです。 拍手する

らくがき4

空

塗りの練習です。
今回、レイヤーを分けないでベターっと塗ってみたんですが、
僕はこういう塗り方の方が合っているようです。 拍手する
FC2カウンター
プロフィール

高町屋

Author:高町屋
高町屋は「魔法少女リリカルなのは」の二次創作を行う創作集団です。【Since 2008.11】

↓↓↓リリカルなのはの二次創作、同人活動をしている方、マイミク/マイピク募集中です。お気軽にどうぞ♪mixi pixiv Dolce

≪MEMBER≫
高町きよ:高町屋代表。企画・二次原案担当。とにかく筆が遅い。ふと気が付くと、脳内ではなのはとフェイトがいちゃいちゃしている。

木村由宇:高町屋絵師。HP管理人。振り回される方。苦労人。気が付けば一番精力的。どんなに忙しくても締め切りはちゃんと守る。見習え、代表。

幼専士タチバナ:真性のロリコン。ここ最近の高町屋の影の功労者。事務能力皆無の代表をサポートすべく、イベント参加率は絵師より高いかも。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング
FC2ブログランキング
サイトについて
※高町屋は「健全系」小説・漫画サークルを自称しています。本サイトでは成人向けは取り扱っておりませんが、なのはとフェイトがとてもとても仲良くするような表現が多々見られますので、そういったものはちょっと・・・という方は、ご覧になるのをお控えになったほうがいいかもしれません。
カテゴリ
リリカルプリキュア(2)


【長編】魔法少女リリカルなのはNightmare(59)
  第十三話
  第十二話
  第十一話
  第十話
  第九話
  第八話
  第七話
  第六話
  第五話
  第四話
  第三話
  第二話
  第一話

SS(7)
  ぷろぽーず ぱにっく!⑦
  ぷろぽーず ぱにっく!⑥
  ぷろぽーず ぱにっく!⑤
  ぷろぽーず ぱにっく!④
  ぷろぽーず ぱにっく!③
  ぷろぽーず ぱにっく!②
  ぷろぽーず ぱにっく!①
(ViVidとForceの間?/なのは、フェイト、ヴィヴィオ)
  きねんび(後編)
  きねんび(前編)
(A's/なのは、フェイト)
  じぇらしー
(ちゅーなの/なのは、フェイト)
  わたしのままとまま
(StS/なのは、フェイト、ヴィヴィオ)
  わがまま
(A's/なのは、フェイト)
  ぱぱ?
(StS/なのは、フェイト、ヴィヴィオ、機動六課)

漫画(22)
  勉強会⑦+⑧
  勉強会⑥
  勉強会⑤
  勉強会④
  勉強会③
  勉強会②
  勉強会①
  わがまま
  今は反省している。
  休日の過ごし方②
  休日の過ごし方
  戦場では一瞬の判断の遅れが死を招くんだ!
  共働きの核家族でありがちな風景
  間接キス⑤+⑥
  間接キス④
  間接キス③
  間接キス②
  2時間15分59秒。
  たしなみ
  虫刺され?
  またふーふー
  ふーふー

絵(20)
  ぜくしぃ!
  40000hit記念!!!
  ViVid連載開始記念!
  高町なのはで表情練習
  甘えんぼなのはさん
  SAI購入記念?
  10000hit記念!!!
  らくがき11
  あけましておめでとうございました。
  メリクリ②
  メリクリ①
  らくがき10
  らくがき9
  らくがき8
  らくがき7
  らくがき5
  らくがき4
  らくがき3
  らくがき2
  らくがき1
リンクについて

※当ページはリンクフリーです。バナーは以下のものを使用してください。

(http://takamachiya.web.fc2.com/banner.jpg)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NxF Union

当サイトは『NxF Union -なのフェイ同盟-』を応援しています。

BBS&別館

bbs
bekkan

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

